FAQs - よくある質問
1. 返品についての質問
1.1. 返品はできますか?
ご返品いただけます。詳しくは返品・交換についてのページをご覧ください。
1.2. 購入した商品を交換できますか?
商品交換は行っておりません。一度返品にて対応させて頂き、商品がこちらに到着次第返金致します。その間に新たにご注文頂けますと、新しい商品をお在庫よりすぐにお届けできます。
1.3. 届いた商品が不良品の場合はどうしたら良いでしょうか?
注文番号・購入日・不良品の詳細を明記の上、こちらのメールアドレスsupport@oliunid.itまでご連絡くださいませ。その際、商品の状態が確認できる写真を一枚以上添付頂くようお願い致します。カスタマーサービスよりすぐにご返信いたします。
1.4. 店舗で購入した商品を郵送で返品できますか?
店舗でご購入いただいた商品はオンラインストアでの返品対応は承っておりません。Oliunìd 店舗まで直接商品とレシートをご一緒にお持ち込み頂ければ別の商品に交換致します。
2. ご注文に関しての質問
2.1. ウェブサイト上の金額は税込みでしょうか?
ウェブサイト上の価格は、VAT( 付加価値税 )を含んでおりません。また、配達先に到着した商品に適用され得るいかなる関税・地方税等も考慮しておりません。発生した場合、お客様ご自身にてご負担いただきます。
2.2. 注文した商品の配達はいつ頃になるでしょうか?
注文頂いた商品の在庫があり次第すぐに発送いたします。詳しくは配送料と配達時間についてをご覧ください。午後17:30CET(中央ヨーロッパ時間)までにご注文頂けますと当日発送、それ以降ですと次の営業日以降の発送となります。
2.3. 注文した後に商品を追加できますか?
追加して頂けます。その場合、二つの選択肢がございます。
1. 新たに注文を行ってください。イタリア国内ですといつでも送料が無料であり、100ユーロ以上のお買い上げの場合も送料無料です。EU圏外への配送料に関しては配送料と配達時間について をご確認くださいませ。
2. すでにご注文頂いた商品のキャンセルを希望の旨、support@oliunid.itまでご連絡ください。発送準備がまだの場合はそのまま返金の流れとなり、ご希望のアイテムをご注文し直し頂けます。
2.4. 注文をキャンセルできますか?
注文番号を明記の上、すぐにsupport@oliunid.itまでご連絡ください。発送準備がまだの場合、すべて又は一部のキャンセルを承ります。
クレジットカードもしくはPayPalですでにお支払い頂いている場合は同じアカウントに返金されます。
銀行振込でお支払いの場合は私共まで注文番号・IBAN・口座名義をお知らせ頂く必要があります。
注文は完了したが支払いは未完了の場合、キャンセルを希望の場合はそのまま支払いをせず対応いただくとキャンセル扱いとなります。
現金での代引き引換の場合、ご注文すべてのキャンセルとなり一部のキャンセルは不可となります。その後はすぐに新たなご注文をして頂けます。
2.5. EU圏外に住んでいるのですが、オンラインで購入できますか?
ご利用頂けます。EU圏外にも配送を行っておりますので、詳しくは配送料と配達時間についてをご覧ください。
但しご清算時の最終的な価格は、適用され得る関税やEUで施行されていない地方税は考慮されていません。
2.6. 商品を買いたいのですが、カタログ内で見つからない場合はどうしたらいいですか?
support@oliunid.itまでご希望の商品を明記の上、ご連絡ください。販売時期と価格が分かり次第、お知らせ致します。私たちは常に新商品を取り揃えることに熱心に取り組んでいます。
2.7. 何か割引はありますか?
もちろんです。詳しくはおまとめ買い割引をご覧ください。
3. 配送についての質問
3.1. 配送料はいくらですか?
詳しくは配送料と配達時間についてをご覧ください。
3.2. 注文したのですが、商品の追跡番号が送られてこないのはなぜですか?
追跡番号は、私どもの倉庫より商品が発送され次第すぐに送られます。追跡番号を受け取っていない場合は、いくつかの商品がサプライヤーより入荷待ちの状態であるためにまだ商品が発送されていない可能性があります。
3.3. 追跡番号が機能しないのはなぜですか?
追跡番号は、発送終了後の午後8時頃より機能いたします。その上、再度ご確認お願い致します。翌日それでも機能していない場合はsupport@oliunid.itまでご連絡お願い致します。
3.4. 注文の際、間違った住所を入力してしまいました。変更は可能でしょうか?
直ちにsupport@oliunid.itまでご連絡ください。発送がまだの場合、住所を変更できます。発送済みのものに関しては変更できません。
3.5. もし配達員の方が届けることができない場合はどうなりますか?
2つのケースが考えられます。
1.GLS配送の場合、GLS近隣窓口にて追跡番号で配送物の受け取りが可能となっております。もしくは当社よりGLSに直接連絡し、再度配送するよう手配致します。届かなかった商品の再配送料は当社負担となるため、配送先住所を正しく伝え、配達時間にご自宅にいるように宜しくお願い申し上げます。
2.UPS配送の場合、配達員がお客様にお届けできなかった配送物はすべてお近くのアクセスポイントに預けられます。10日間までは手数料なくそちらに保管されるため、お客様ご自身にて引き取りをお願いいたします。
4. 支払いについての質問
4.1. どの支払い方法が使えますか?
イタリア国外配送のご注文の場合は、クレジットカード、PayPal、銀行振込がご利用頂けます。
尚、銀行振込の場合は当社の口座に入金され次第、商品の発送準備が始まるため数日間かかる可能性があります。
4.2. インボイスが欲しいのですが、それは可能ですか?
承っております。EU圏外のご注文に関しては、常にインボイスを発行しております。ご注文確定後、すぐにお受け取りいただけます。
4.3. 銀行振込先の詳細を教えてください。
以下、ご覧ください。
IBAN: IT53N0200811820000106108474
SWIFTコード: UNCRITMMXXX
銀行住所: Via Cesare Battisti, 10 Vicenza 36100 (VI)
4.4. 振込後のレシートを送った方がよいのでしょうか?
レシート、領収書等何も送って頂く必要はございません。
5. Oliunìd店舗についての質問
5.1. 営業時間と住所を教えてください。
店舗に関する質問はすべて、Oilunidとは? にてご確認ください。
5.2. オンラインの値段と店舗での値段は一緒ですか?
同価格で販売しております。 おまとめ買い割引もどちらも同様に適用されます。イタリア国内の店頭では、商品価格に対してイタリアVAT(付加価値税)が発生いたしますことご了承ください。
6. アカウントについての質問
6.1. Oliunìdに登録したのですが、登録情報の変更はできますか?
どのページでも右上に表示されている“My account”を押していただくと、アカウントの情報が全て確認いただけます。そちらで住所や支払い方法等、変更頂けます。
アカウント情報を更新しても、既に注文いただいたものには反映されませんのでご了承下さい。
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