FAQs - よくある質問
FAQs - よくある質問
返品に関する質問
1.1. 商品を返品できますか?
もちろんです。こちらのリンクで手順をご確認ください。
1.2. 購入した商品を交換できますか?
いいえ、商品交換は行っておりません。返品された商品を受け取り次第、返金いたします。その間に新しい注文をして、別の商品を購入することができます。そうすれば、2回目の注文はすぐに出荷され、新しい商品をすぐに受け取ることができます。
1.3. 受け取った商品が不良品でした。どうすればよいですか?
注文番号、購入日、問題点を明記の上、support@oliunid.itにメールを送信してください。また、商品の写真を1枚以上添付してください。カスタマーサービスがすぐにご連絡いたします。
注文に関する質問
2.1. ウェブサイトで表示される価格は税込ですか、それとも税抜ですか?
ウェブサイト上の価格は税抜価格です。到着地で商品を受け取る際に課される可能性のある税金や関税は含まれておらず、お客様負担となります。
2.2. 注文の配送予定時間はどれくらいですか?
ご注文いただいたすべての商品が在庫に揃い次第、発送いたします。送料と配送時間に関するすべての情報は、こちらのリンクからご確認いただけます。注文は中央ヨーロッパ時間の午後5時30分まで処理されます。それ以降のご注文は翌営業日に処理されます。
2.3. 注文に商品を追加できますか?
はい、support@oliunid.itにメールを送り、注文のキャンセルを依頼してください。注文がまだ準備されていない場合、全額を返金し、新しい注文を行っていただけます。
2.4. 注文をキャンセルできますか?
support@oliunid.itまですぐにご連絡ください。注文番号をお知らせいただければ、発送準備がされていない場合は、全体または一部のキャンセルが可能です。
クレジットカードまたはPayPalでお支払い済みの場合、同じアカウントに即座に返金いたします。
銀行振込でお支払いされた場合、注文番号、有効なIBAN、および返金先の口座名義をお知らせください。
注文を行ったが、まだ支払いをしていない場合は、支払いを行わないでください!注文のキャンセルを依頼するだけで十分です。
代金引換を選択された場合、注文全体のキャンセルが可能で、部分的なキャンセルはできません(もちろん、新しい注文をすぐに行うことは可能です)。
2.5. 私はEU圏外に住んでいますが、Oliunìdで注文できますか?
はい、EU圏外にも発送いたします。送料と配送時間に関するすべての情報は、こちらのリンクでご確認いただけます。
最終的な支払い価格には、EU外で課される可能性のある関税や現地の税金は含まれておりません。
2.6. 購入したい商品がカタログに見つかりません。どうすればいいですか?
support@oliunid.itに、必要な商品を明記したメールをお送りください。入手可能かどうか、いつ手に入るか、価格をお知らせいたします。常に新しい商品を探しています!
2.7. Oliunìdでの注文に特別なオファーはありますか?
もちろん!こちらのページで数量割引を確認できます。
配送に関する質問
3.1. 配送料はいくらですか?
配送料とOliunìdでの注文の配送予定日については、こちらのページをご確認ください。
3.2. 注文をしましたが、追跡コードが届きません。どうしてですか?
追跡コードは、発送が倉庫を出た時点で送信されます。まだ受け取っていない場合は、商品がまだ発送されていないことを意味します。おそらく、サプライヤーからのいくつかの商品をまだ待っているからです。
3.3. 追跡コードが機能しないのはなぜですか?
追跡コードは、発送後の午後8時頃に有効になります。後でもう一度お試しください。翌日になってもまだ機能しない場合は、support@oliunid.itまでご連絡ください。
3.4. 注文の住所を間違えました。更新できますか?
すぐにsupport@oliunid.itまでご連絡ください。発送がまだ行われていない場合、住所を変更することができます。すでに荷物が発送済みの場合は変更できません。
3.5. 配達員が私の荷物を配達できなかった場合はどうなりますか?
2つのシナリオがあります:
UPSによる配達。配達員が荷物を配達できない場合、最寄りのアクセス・ポイントに10日間、追加料金なしで保管されます。そこで直接受け取ることができます。
支払いに関する質問
4.1. どの支払い方法が利用可能ですか?
イタリア以外に配送される注文については、クレジットカード、PayPal、および銀行振込での支払いを受け付けています。
お金の振込を選択した場合、入金が当社の口座に反映されるまで注文の処理を開始しないことにご注意ください。これには数日かかる場合があります。
4.2. Oliunìdの注文に対する請求書が必要です。これは可能ですか?
はい、EU外からの注文については常に請求書を発行します。注文が確認され次第、請求書をお送りします。
4.3. 銀行口座の詳細は何ですか?
こちらでご確認ください。
口座名義: LDR S.P.A. ユニパーソナーレ
IBAN: IT53N0200811820000106108474
SWIFTコード: UNCRITM1M57
銀行住所: Via Cesare Battisti, 10 Vicenza 36100 (VI)
4.4. 振込の領収書を送る必要がありますか?
いいえ、領収書を送らないでください。
私のアカウントに関する質問
6.1. Oliunìdに登録しましたが、データを更新できますか?
当社のウェブサイトの任意のページの右上隅にある「マイアカウント」をクリックすると、顧客エリアにアクセスできます。そこでは、アカウントに関するすべての情報を取得し、住所、支払い方法などの設定を自由に更新できます。
注意:アカウント設定を変更しても、以前に行った注文には影響しません。
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